第22回春季グラウンドゴルフ大会&懇親会♪

こんにちは。介護付有料老人ホーム「スプリングライフ金沢」入居相談員の宮崎です。
木々の緑がとても爽やかな季節を迎えています。当施設の庭も、紫蘭、あやめが咲き誇っています。
本日は、グラウンドゴルフ大会が開催されました。毎週水曜日のサークルの方々が、練習の成果を競いました。
参加人数が少なめでしたが、ホールインワンも出て、皆様とても良いスコアーで大会を終えました。
s-025.jpg s-033.jpg s-037-thumb-150x112-2067.png
懇親会では、特別オーダーのお弁当に「お腹いっぱいになったよ」「食べきれないボリュームだね」とのお声が聞かれました。
「いつも同じコースばかりでなく、たまには、能登や加賀のコースを楽しんでみるのもいいね!」とのご意見もあり、今後もますます楽しいサークルになりそうです。