23周年オープン記念

こんにちは。介護付有料老人ホーム「スプリングライフ金沢」入居相談員の宮崎です。
秋色鮮やかに染まる季節を迎えています。
本日10月1日当施設の創立23周年を無事迎えることができました。これも、ひとえに皆様の深いご理解とご協力の賜物と存じます。職員一同心より感謝申し上げます。
当日は、午後2時より23周年オープン記念行事として、ホールにてサークル発表が開催されました。詩吟・カラオケ・音楽サークルの皆様の日々練習の成果を披露して頂きました。

s-PA010183.jpg s-PA010277.jpg
詩吟は、静寂な中に気品ある響きがホールにあふれ、しばし幽玄の世界へ。カラオケは、各人の個性ある熱唱が続きました。音楽サークルは総勢12名にて息の合った歌声を楽しく披露されました。
夕方5時からはレストランでは、「オープン記念特別料理」として【握り寿司】をご提供しました。ビール・日本酒も振る舞われ、ご入居者・職員共々楽しい宴の時間を一緒に過ごしました。
DSC_2182.JPG s-DSC_2183.jpg
これからも、ご入居者 の皆様に寄り添った心温まる施設となるよう、一層の努力向上を目指してまいりたいと存じます。今後も多くの皆様とのご縁ができますようにと願っております。