25周年オープン記念祭

こんにちは。介護付有料老人ホーム「スプリングライフ金沢」入居相談員の宮崎です。
朝夕の秋風が、肌に心地よい季節を迎えています。
本日10月1日当施設の創立25周年を無事迎えることができました。これも、ひとえに皆様の深いご理解とご協力の賜物と存じます。職員一同心より感謝申し上げます。
当日は、午後2時からオープン記念行事として、ホールにてサークル発表が開催されました。詩吟・カラオケ・音楽サークルの皆様の日々の練習の成果を披露して頂きました。今回は、ハーモニカの独奏や法竹(尺八での演奏)といった普段は、あまり耳にする事のない演奏も発表されました。
s-DSCF2010.jpg s-PA010041.jpg 
詩吟は、静寂な中に気品ある響きが、幽玄の世界へ皆様を誘います。カラオケは、各人の個性ある熱唱が続き、音楽サークルは息の合った懐かしい曲目を披露されました。
夕方5時からはレストランでは、「オープン記念料理」として【お刺身】【牛ヒレ肉のマデラワインソース】【松茸ごはん】をご提供しました。ご入居者皆様も、日本酒を酌み交わしながら楽しい宴の時間を過ごしました。
s-DSC00911.jpg  s-DSC00913.jpg s-DSC01923.jpg
25年という大きな節目をつつがなく迎え、これからも益々、皆様に寄り添った心温まる施設となるよう、さらに心掛けてまいりたいと存じます。今後も、皆様との【ご縁】を大切に多くのご縁にめぐりあえますようにと願っています。