創立26周年を迎えました!

こんにちは。介護付有料老人ホーム「スプリングライフ金沢」入居相談員の宮崎です。
ここ数日の朝夕の寒暖差が大きくなってきました。早くも木々が色付き始め、秋の気配です。
本日、当施設は創立26周年を、無事に迎えることができました。これも、ひとえに皆様のご理解とご協力の賜物と存じます。職員一同心より深く感謝申し上げます。
午後2時より26周年オープン記念行事として、ホールにてサークル発表が開催されました。詩吟・カラオケ・音楽サークルの皆様の日頃の練習の成果を発表いただきました。筝曲の披露もあり、素敵な音色がホールを包みました。
s-DSC06528.jpg s-DSC06846.jpg s-DSC06798.jpg
さらに、夕方5時からはレストランで、「オープン記念料理」として【特選牛ヒレ肉のポルト酒ソース】【お刺身盛り合わせ】【5種盛り(エビ・ウナギ・梅貝等のオードブル)】【能登産松茸ご飯】をご提供致しました。お祝い酒も振る舞われました。
s-DSC06868.jpg s-DSC06859.jpg
ご入居者様も、お仲間とのお話がいつも以上に盛り上がり、あちこちで笑顔がこぼれていました。
これからも、ご入居者皆様にとって、安心で快適な「終の棲家」となるように努力してまいりたいと存じます。
数々のご縁に恵まれ、今年はすでに一般棟が満床を迎えました。本当に多くの方々に支えられ、心よりお礼申し上げます。