27周年オープン記念

こんにちは。介護付有料老人ホーム「スプリングライフ金沢」入居相談員の宮崎です。
日中はまだ暑さが残っていますが、朝夕はずいぶんと過ごしやすくなってきました。
本日10月1日、当施設は創立27周年を迎えることができました。
ひとえに、ご入居者の皆様の深いご理解とご協力の賜物と、職員一同心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
オープン記念行事として、午後2時よりホールにてサークル発表を開催。詩吟・カラオケサークルの皆様が練習の成果を披露して頂きました。更に、今回は筝曲「六段の調べ」独奏と、ハーモニカ演奏も披露され、一段と「ハレの日」に相応しい発表会となりました。
s-DSC09640.jpg s-DSC09752.jpg s-DSC09762.jpg  
夕方5時からはレストランで、「オープン記念料理」として【お刺身】【牛ヒレ肉のパイ包み焼きソースマデラ】【松茸ごはん】等をご提供しました。祝酒の日本酒も振る舞われ、ご馳走と一緒に【宴のひととき】を楽しまれました。
s-L1001070.jpg   s-L1001073.jpg 
令和という新年号と共に、今後も皆様にとって安らぎと温かさのある「終の棲家」となるよう、さらに努力してまいりたいと存じます。