グラウンドゴルフ大会

本日はこれ以上はないという秋晴れの中、第21回グラウンドゴルフ大会が開催となりました。
前回大会は強風のため順延となりましたが
今回は風もなく絶好のグラウンドゴルフ日和となりました。
s-DSC05968.jpg s-DSC05984.jpg

集合時間よりもかなり早く入念にウォーミングアップをされる方が多く
皆さまの並々ならぬ気合いが伝わってまいります。

一方で、私はと言いますと、今回グラウンドゴルフ初参戦。
皆様からはやさしくコースに関してのアドバイスなどをいただき
16ホールを楽しくラウンドさせていただくことが出来ました。

「スポーツの秋」の後は「食欲の秋」ということで
参加者全員で円卓を囲みながら特別メニューをいただきつつ、
「懇親会」兼「表彰式」を行わせていただきました。
DSC05998.jpg s-DSC06009.jpg s-DSC06010.jpg

始めこそ今日のプレイをお互いに振り返えりながらお話が盛り上がりましたが
最後の方になりますと話題は「マイナンバー制度」や「地元」に関してのお話しへ。
ワイワイ、ガヤガヤと和やかな雰囲気のまま大会を締めくくることとなりました。