面会制限緩和のご案内

日頃は施設運営にご協力いただきありがとうございます。
 直近2週間の石川県内の感染状況を鑑みまして、10月12日より感染予防対策の一部を緩和致します。なお、全面解除までには今しばらくお時間を頂戴し、段階的に緩和をしてまいります。

【入館について】
  これまで通りフロントにて全来訪者様の検温、体調確認、手指消毒、マスクの着用を行い、
 チェック表に必要事項をご記入いただきました上での入館とさせていただきます。
 発熱、体調不良などが認められた場合は入館をご遠慮いただきます。

【ご家族・ご友人様の来訪について】
 館内での面会制限を緩和させていただきます。
 ・一般棟への来訪時は、ラウンジ若しくは居室にてお話下さい。
 ・ケアセンターへの来訪時は、面会用のお部屋にてお話しください。
※大勢での来訪はお控え願い、滞在時間は30分以内とさせたいただきます。
 (三名以上となりませんようご協力お願いいたします)

【ご見学について】
 入居者募集について、見学・体験入居の受け入れを行ってまいります。
 施設内での感染防止対策に配慮しながら長時間にならないように行います。
 (出来るだけ少人数でのご見学となるようにいたします)

 最後になりますが、感染状況によっては突然面会制限を行わせていただく場合がございます。
面会の来訪前に事前確認いただけますよう宜しくお願いします。