ブログ

面会制限について

ご訪問者の皆様

 

日頃は、大変お世話になっております。

コロナウイルスの為、面会の制限をさせて頂いておりますが、

感染者数が落ち着いてきたこともあり、下記の通り一部制限の解除を致しますのでお伝えいたします。


〈面会条件〉

 ①面会場所  : 入館可能とします。

          ただし、各居室内 又は 共用フロアでも他入居者から離れた所となります。

 ②ご面会人数 : 原則2名まで

 ③ご面会者  : 親族のみ

 ④ご面会時間 : 9:0016:00

          30分以内/日 での面会でお願いします。

 ⑤ご面会頻度 : 入館可能としましたが、来訪頻度についてはご協力頂けますようお願いします。

 ⑥注意事項  : マスクの着用や発熱時の来訪はお止め下さい。

]                                 入居者と共に飲食することはお止め下さい。

         ただし、ご入居者の方への差し入れは可能です。

 ⑥その他   : 緊急時や病院付き添いは制限の限りではありません。

          荷物の受け取りだけならば、職員が玄関が受け取りいたします。

          

また、今後来訪者の混在栂予想されるため、来訪前に、来訪日時等のご連絡を頂ければ幸いです。

さらに、この制限解除は、感染の様子を見て、随時変更をさせて頂きます。

特に、遠方より来訪予定の方は、急に会えないという事を避けるためにもご一報をお願いします。

新の面会制限の情報はこちらのホームページに記載させていただきます。

   

 

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、当ホームで、コロナ感染を起こさない為にも、何卒ご協力よろしくお願いします。


               ひなた駅西 施設長