ブログ

面会制限延期のお知らせ

当ホームへご来訪の皆様へ

ご入居者のご家族の皆様、ご友人の皆様におかれましては、日頃、大変お世話になっております。

コロナウイルスの第7派を受け、先月より当ホームへの面会を完全に制限させていただいておりました。
皆様のご協力のお陰で、近隣の介護施設でコロナ陽性者が発生している中、当施設からは感染者は出ませんでした。

しかしながら、依然として県内のコロナ陽性者が数が高止まりしている事より、面会制限を継続させていただく事にいたしました。何卒、ご理解とご協力を頂けますようお願いします。


ただし、面会がいつまでもできないことへのご不満をある事と考え、下記の条件であれば面会を可能と致します。

 【面会可能条件】
  ①親族であること
     ※なるべく少人数でお願いします
  ②抗原検査を施設の玄関でして頂き、陰性であること
     ※なるべく抗原検査はご自身で用意してお持ちください。
       どうしても用意できない時のみ、施設より有償で提供いたします。
  ③事前にご予約をいただくこと
  上記条件を満たしていただければ、玄関の風除室でご面会していただきます。


◆制限期間
     10月16日(日)まで
     ※10月16日以降については、状況により延長するかどうかを判断させて頂きます。

◆物の受け渡し等
     玄関で、職員が代理で受け取りをさせていただきます。



ご不明な点等ございましたら、当ホームまでご連絡下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。


                 ひなた駅西 施設長